見出し画像

『目から鱗・直ぐ効く人格向上のコツ』

人生上の喜びの一つに人格向上がありましょう。
 
さて、しかし自分でソレを確認する手立てはないものかと考えてみたところ嬉しいことが見つかりましたよ。
 
〖他人の褒め方〗
 
はい、ダレカレとなく褒める言葉を探している中にドンドンと使う言葉や用いる表現の仕方が豊かになって来るのでした。
 
このこと試しに連れ合いや子を相手に行ってみてご覧なさいな、ただ感謝するだけの場合よりも喜ばれ方が丸で違ってくるので、となれば向こう側からの評価が明らかに高くなること確認できては参りましょう。
 
上記につき、友人や知人へと褒める対象を広げて行くなら、もちろん結果は書き立てるまでもないこと当然なのではありませんか。
 
つまりは、褒めた相手と次に会った時には態度が大いに好転しているはずだから自分の人格評価の向上が実感できるという訳なのでした。
 
以上、これにて一件落着、メデタシめでたし!

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!