見出し画像

『ブレインフルネス講座219』

{オラの号令}
「へんた~い、止まれ」*分かるかなぁ


{オラの辞書}
【黄金バット:大谷選手の一振りナンボのバット】
 
{ソリャ透明人間はいないさ}
だが国会議員には不透明すぎる人が多いね~
 
{口車には乗るな}
どうせ乗せられるのは屋根の上だから必ず振り落とされるよ~
 
【夫】
これは“二人”と書くのだから“ふうふ”とも読むべきではないかな、“おっと、つま”だけでなくさ
 
{オラの夫婦}
カミさんに「オイ、古女房」と言ったら「ナンダ、古宿六」と返された、間違ってはいないが“ろくでなし”な感じがするのは気の所為だろうか
 
{何億円もの資産がある?}
金は使ってこそ価値があるもの、クジャクの派手過ぎる羽飾りと同じでムダではないかね

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!