見出し画像

『孫へのアドバイス・途中で止めたくなったなら2』

{これまでの実績は大きいと気づこう}

はい、そうなのでした

これまでに重ねた実績は間違いなく大きいのだからね、それをソックリそのままムダにしてしまっては後悔しましょう、後々までも

つまりは出来上がりかけていた建物を放棄してしまう愚かさが目に見えてくるのですよ、振り返ったならばね

要するに疲れと嫌気でツイツイ投げ出したくなった場合には“過去の振り返り”を為さるようおススメする次第です

明日に明記する更なるコツを暗示しながら

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!