コロナ禍の風景

画像1 いつもと変わらない風景。久しぶりの風景。木漏れ日が心地いい。
画像2 親子3人がサイクリングでマスクをつけていても違和感のない風景になった。
画像3 いつもは車通りが多い道。車も人もいない。
画像4 "We'll get through this together."
画像5 食料品店で働かれている人に敬意。ありがとうございます。
画像6 食料品エリアも一部のお店は閉まっている。
画像7 衣料品や雑貨エリアはクローズ。
画像8 マスクを買いに求める人の行列を、ソーシャルディスタンス間隔で並べるための線。
画像9 土日の昼は人で溢れていて賑やかな場所。今は暗く静か。
画像10 おしゃれで華やかな服。お店は休業中。買えない服を見せつけられる。
画像11 カフェももちろんクローズ。
画像12 ダイソーも休業していた。買いたいものがあったのに、残念。
画像13 花がきれいに咲いている。誰かがお世話をしているんだろう。
画像14 いつも混在しているバーの風景が懐かしい。『また、「いらっしゃいませ」を言う日のために。』
画像15
画像16 よく行っていたレストランがテイクアウトをやっていたので買ってみた。美味しい。
画像17
画像18
画像19
画像20 遠くまで続く道。
画像21 良い天気。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?