多忙

復職して3ヶ月が過ぎた

仕事中は一人でコツコツやっていて、ずっと好きな音楽をかけていられる事が居心地が良く、ストレスを感じていなかった、と僕は思っている。

基本的に残業は無いのだけど、今月末まで会社全体で残業する事がきまった。

辞退するのも自由で、実際定時で帰っている人もいる。

僕は、復職してくれて良かったと思って欲しいという自己満足と、復職して給料が上がった事に対する恩もあり、残業する事にした。

流石に少し疲れたかなと思っていたんだけど、連日、悪い夢を見て目が覚める。

しっかりと慣れていない。

この感覚は覚えがある。

目が覚めてもすぐ寝れていたはずなのに、今日は寝れない。

嫌なイメージが浮かびそうになる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?