見出し画像

プチ企画はじめました。北欧から、ほっこり旅のお便り

デンマークに戻ってきて2週間。
昨晩、この景色の中散歩していたら、
ふと、こんなプチ企画を思いつきました。

画像1

私がここ北欧で過ごせるのも残りわずか。
せっかくだから、思いついたことは何でも、とりあえずやってみようかな!と。
※今回はお試し企画なので、直接面識のある方のみ対象で、企画しました。
もしうまくいけば、対象を広げて第2弾を企画するかもしれません。

* * * * *

\北欧から、ほっこり旅のお便り送ります/

画像2

はるか遠く海外から届く絵葉書や手紙って、なんだかワクワクしませんか?

デンマークの田舎町から、夏の北欧をちょっぴり感じられるお便りをお届けします。

気兼ねなく旅に出ることがなかなか難しい状況の中、

北欧のヒュッゲな夏の空気を、

手のひらで感じる時間を楽しんでもらえたらいいな。

ふと、そんなことが散歩中に頭に浮かび、企画してみました♪

おうち時間の小さな彩りになることを願って。

画像3

◇ お便りの内容 ◇

* ポストカード     
・・・北欧を感じるポストカード

* 旅のショートエッセイ 
・・・サスティナブルな暮らし、心地よい暮らしをテーマに、私がデンマーク/ノルウェー/ポルトガルを暮らすように旅する中で、心に響いたモノ・コトを綴ったショートエッセイ

* 小さな旅のカケラ
・・・何が届くかはお楽しみ。旅の途中で見つけた、小さな何かを同封します。何でもないどこにでもあるような、でも何となく特別な、そんな感じのものです。

◇ 期間や発送について ◇

本日~7/10ごろまで受付。

普通郵便(追跡なし)でのお届けになります。

発送からお届けまでに、10日~2週間ほどかかる見込みなので、7月中旬~下旬のお届けになるかな?と思います。

コロナの影響で郵便が遅れているとの声もあるので、
もしかするともう少し遅くなるかもしれません。

忘れた頃に、ふと届くお便りを楽しんでもらえれば、と思います^^♪

◇ 希望の方へ ◇

◎ 申し込みについて

名前(フルネーム)&お届け先の住所を添えて、DMを(FBメッセンジャー/LINE/Instagramのどれかで)下さい。

◎ 思いつきのおためし企画なので、私と直接面識のある方のみ対象です。

◎ 投げ銭頂けると嬉しいです(感涙)

ワンコイン投げ銭をお願いできると、現在ニート浅井は大変助かります。
デンマーク→日本(普通郵便)の切手代金30デンマーククローネ(約500円)に充てさせていただきます。
詳細は受付時の返信に記載します。

◎ 万が一たくさんお申込みを頂いたら、早めに申し込みを締め切らせて頂くこともあるかもしれません。ご了承ください。

◇ ◇ ◇ ◇
あの人にはどんなお便りを送ろうかな?と、考える時間もワクワクします。
プチ企画、うまくいくといいなぁ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?