見出し画像

キレンジャーじゃないよ! ステーキハウス四季 東かがわ市

子供の頃に、赤ひげというステーキ屋さんが
兵庫県の宝塚市にあった。
父親に連れて行ってもらったことがある。

目の前の鉄板で、
自分のお肉が焼かれていくさまは楽しかった。

東かがわ市にもステーキハウスがある。
「四季」というお店だ。

ステーキハウスというと高いイメージだが
事前にネットで調べると
お財布に優しい「四季カレー」
というメニューもあったので一安心。

11:30のオープンを目指してお伺いする。


落ち着いた店内
ムーディーな音楽が流れる。

他にもお客さんが来られていて、
しっかりステーキを注文されていた。
羨ましい!

注文が運ばれてきた
まずは、人参ドレッシングのサラダ

人参特有の風味がまったくなくて、
人参嫌いの人でも
平気で食べることができそう。
お箸でいただく、
お箸もなんか普通のよりも長い
こういうところでも高級さがにじみ出る。

メインの「四季カレー」が運ばれてきた

ご飯がまんまる!
どうやってこんなにまんまるにしてるんやろか?
やっぱり器にいれて、丸くしてるんやろか?
しゃもじでしているならものすごい技術!

大内パセリ?がかかっていて、
おしゃれさが倍増!

一口いただく、
結構辛い!
やっぱりカレーは辛くなくっちゃ!

それにしても、東かがわ市に来て、
キレンジャー並にカレーを食べている。
カレーがおいしい街で売り出しても
おもしろいかもしれません。

完食!

美味しかった!
今度は是非ステーキをいただきたい。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?