見出し画像

「世界へ羽ばたく大人のシンデレラ」オンラインサロンはじめます。

自分らしく、美しく輝いて生きたい。けれど、一人で頑張ってませんか?

外見も中身も磨いて、綺麗に、豊かに生きたいけれど。でもこんな気持ちを共有できる人は周りにいない。

安心して自分を磨ける環境があったら良いですか?

 人をつくるのは、環境と仲間。

一人で頑張っているあなたは立派です。けれど成長には一緒に共有できる仲間が必要です。一人で成長するにはものすごい労力と根気が必要。そのうち疲れて諦めてしまうことも。

成りたい自分になりたい。理想の人生を歩みたい。そう願うあなたは決して自分勝手ではありません。とても勇気がある人です。ならば、同じ意識をもっている人たちと一緒に成長しませんか?

あなたには「個性」があります。

自分には、人と違う、何かがある。あなたはそれを感じているかもしれない。でも周りに遠慮して、自分を発揮できず、もやもやしていませんか?自分の個性をもてあましていませんか?

人はあなたを変わり者と思うかもしれません。あなたが人と違うところ。それをギフトといいます。持って生まれてきた宝物です。

ギフトは、発揮されないと、とても苦しいんです。本来生きるべきあなたの姿を生きていないから。あなたにしかない、オリジナルな個性はちゃんと発揮されないと、もやもやしたり、ぼんやりしてしまいます。

私は人には個性を、思いっきり輝かせてほしいと願っている一人です。誰にも遠慮せずに。あなたはそのために生まれてきたのだから。

そして私独自の考えかもしれないのですが、それは何かというと ...

ギフトとは世界級にすると本当に輝く、ということ。

小さな狭いところで磨いていても、あまり変わり映えしない。人との違いが出せずに、燻ってしまい、迷子になってしまう。

あなたのギフトを世界級に輝きせませんか?世界は広いのです。日本人の美や才能は、世界に羽ばたくことで磨かれます。

例えばこんまりさんもそうです。こんまりさん以外にも、世界の舞台にチャレンジして才能を開花させた先人たちがいます。あなたも自分のギフトを磨きたかったら、世界級で考えてほしいんです。

あなたのギフトを小さな世界で燻らせるのは勿体無い!

蓋をせず、妥協せず、本物の美しさを磨いて、最上の人生を歩みませんか?

「世界に羽ばたく大人のシンデレラ」オンラインサロン

ゆるりとしたペースで、自分を磨けるオンラインサロンにご案内します。

コンセプトは「私のギフトを世界級に輝かせる。」

ギフトを世界級に輝かせるための

マインド、ビューティー、習慣、ブランディング。

日本と世界では常識が違います。同時に同じ悩みをもっていたりします。

では世界でイキイキしている人たちは、どう悩みに克服し、どんな考え方をもち、どんなふうに取り組んでいるのでしょうか?広い世界のマインドや生き方にダイレクトに繋がってみませんか?あなたの生き方、在り方が、変わります。

- 視野を広げる。
- 突き抜けた存在になる。
- マイ・ブランドを育てたい。
- 自分の美と個性を伸ばしたい。

密かにそう願う人たちのための場所です。

【サロンメンバーが得られもの】

1. 定期配信する動画コンテンツ
2. 月一回のライブセッション
3. リアルの、ウォーキングや立ち居振る舞いのレッスン参加

4. リアルで集まるイベントへの招待

【テーマ】

ヘアメイク、ファッション、立ち居振る舞い、自己表現などのトータルビューティーから、パフォーマンスをあげる習慣や、セルフブランディングなど...

色んなテーマを扱いますが、目指す目的は一つ。

自分の箱を出て、広い世界に羽ばたくこと。

BE-Schoolのディレクターである私が届けしていきます。

【参加料金】

¥1000/1ヶ月、¥10,000/1年

お支払い方法はサロン申し込みスタートとともにお伝えします。

オンラインサロン申し込みスタートは4月です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?