見出し画像

SCRUB ビューティー アドバンスコース”BECOMING”

SCRUB ビューティーベーシックコースを終了されたあなたへ。

おめでとうございます!そしてお疲れさまでした❤️
この四ヶ月、本当に頑張りましたね。着いてくるのは決して簡単なことではなかったと思います。自分を見つめ、新しい自分を見つけることって、本当にエネルギーを使います。自分のことが嫌になったり、人と比べてしまったり、自分の限界を感じて、感情のローラーコースターに乗りつづけ、凹むこともあったかもしれません。

ベーシックコースでは、週一のペースでお会いしておりましたので、スケジュール調整も大変だったでしょう。毎週レッスンを重ねていくにも関わらず、こちらのメッセージに心がついてこれないこともあったかもしれません。四ヶ月を経て、撮影会やスピーチ披露という難問もこなしました。あなたの頑張りは本当に素晴らしいものでした。提供する私たちも驚きました。本当におめでとうございます。

トランスフォメーションの旅は続く。
さて、ここでお伝えしたいことは。トランスフォメーションの旅は、ここでは終わらないということです。トランスフォメーションには段階があります。ベーシックでは、あなたは自分の殻を破る作業をしてきました。自分を覆う鎧を中から、打ち破る作業を地味にしてきました。新しい可能性を探しながら、あちら側にぼんやり見える光の存在を頼りに、自分を打ち破ってきました。そしてラストでは新しい自分の姿を見ることができました。ベーシックコースは新しい自分を「見つける」旅だったわけです。

次に私があなたをお連れしたい世界というのはどういうものなのか。それは「見つける」から「成る」という世界。成るとはどういうことなのでしょう。成るとはそこに揺るぎない自分がいるということです。これまで自分が密かに望み憧れた姿は、かつては眩しい存在だったものが、今では自分がその存在そのものであり、それが当たり前であり、自然であり、無理がないということ。自分で自分を確信し、そして他者からもそう信じられている。疑いなく、自分と他者の見解が一致し、あなた独自の世界を作ったとき、私たちは「成る」という場所に到達するのではないかと思います。

成り切る力を養う “BECOMING”コース
あなたを揺るぎない自分に成るための世界にお連れするのが、SCRUBビューティーのアドバンスコース”BECOMING”です。あなたが見つけた新しい自分が、自分に根付き、力強く花咲くために。

あなたの中にはまだ戸惑いがあると思います。本当に成れるのかな。偽りじゃないのかな。本当はまだ自信がない。もっと準備が必要。無理しないといけない自分がまだいる。

それはなぜかということ、新しいあなたの姿はまだ芽生えたばかり。成り切る力が弱いのです。成り切るためには、芽生えた新芽をしっかりした幹に育てないといけません。どんな荒風がこようと飛ばされない強さが必要です。BECOMINGのコースは、あなたが日常のなかから「成り切る」ための講座です。

成りきるるために養う三つの力
① 響く・伝わる・魅了する、「話し方」
「話し方」とは綺麗に話すテクニックではありません。自分の声を見つめて、声がもつ可能性を感じていただきます。声が響くと多くの方と共鳴することができ、あなたの影響力は拡大します。音声の力って凄いのです。

②佇まいだけで伝える立ち居振る舞い
人が話すとき、見ている側の人たちは目からも沢山の情報を吸収し、脳が情報処理し判断しています。姿勢、表情、目線、仕草などから。実は言語よりも非言語コミュニケーションの方が信頼性が高いと言われています。佇まいだけで人の心を掴める人になりましょう。

③いつでもマイスタイル・ワードローブ構築
世界で影響力のある人たちは、不思議と自分のスタイルを持っています。それは自分のことを分かっていて、どういう自分で在りたいのか、見せたいのか、拘っているから。モノや情報が溢れる中でも主体的に選択する力があります。特別なシーンだけでなく、日常の中で自分のスタイル。最小限のアイテムであなたの日常スタイルを完成するインナーからアクセサリーに至るワードローブを作っていきます。

                                    カリキュラム

一ヶ月目:成りきる土台
2/21週   Lesson1  私のパーソナリティとブランド 
3/7週  Lesson2 『話し方』発声・滑舌・音程               『ワードローブ』同行ショッピング (日程を選んで受講)

二ヶ月目 :I am を深める
3/21週       Lesson3 『話し方』表現力・心・感情
4/4週   Lesson4    スピーチ①                     『立ち居振る舞い』ボレロ&ウォーク・ポーズ (日程を選んで受講)

三ヶ月目:女優になる
4/18週  Lesson5  『話し方』表現力・心・感情
5/9週    Lesson6   スピーチ②                    『ワードローブ』同行ショッピング (日程を選んで受講)

四ヶ月目 : 女優の仕上げ
5/23週       Lesson7   『話し方』 総合練習
6/6週       Lesson8  スピーチ③ 
『立ち居振る舞い』ボレロ&ウォーク・ポーズ (日程を選んで受講)

ワードローブ構築サポート@facebookグループ
ワードローブ構築は、要らないものの断捨離から始まります。四ヶ月かけてじっくり行うので、facebookグループにて進めていきます。はじめに、こちらが個々に完全ワードローブをご提案します。そこから日常のスタイルをじっくり作っていきます。2回の同行ショッピングと合わせながら、4月かけてMY STYLEの構築です。

こんな方達に参加してほしい

✔︎揺るぎない自分と出会いたい

✔︎唯一無二のブランドをつくりたい

✔︎セミナーや講座を主催したい

✔︎圧倒的オーラを身につけたい


参加費用と内容

◆初回個別セッション 〈オンライン〉

◆月2回の固定レッスン (四ヶ月)〈オンライン&対面両方〉

◆ボレロ&ウォーキング(2回)〈対面、遠方のかたはオンライン参加も可〉

◆ワードローブ動向ショッピング(2回)〈対面又はオンラインショッピング〉

◆Facebookグループワードローブ サポート(四ヶ月)  
========================================================
定価:    ¥262,000
0期生価格: ¥195,000
年末年始早割価格: ¥160,000 (1月3日まで)

⭐️お申し込みはこちら⬇️         

https://ws.formzu.net/fgen/S5219258/

⭐️30分無料相談も賜ります⬇️         

https://forms.gle/CDmUMAPB5pE6X8rH6


最後にメッセージ

あなたの宝を広い世界に伝えてほしい。そう思ってこの講座をつくりました。あなたは自分の想像を遥かに超えて、力強く、美しくなれます。本物の表現を身につけて、あなたの夢を現実にしましょう。世界に羽ばたいていきましょう。



⭐️お申し込みはこちら⬇️         

https://ws.formzu.net/fgen/S5219258/

⭐️30分無料相談も賜ります⬇️        

https://forms.gle/CDmUMAPB5pE6X8rH6











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?