スティーブン・キング「ミザリー」が現代版として帰ってくる・・・?!ナンデスト!?

「わたし あなたの一番のファンなんです」


1990年に公開され、
今だに「怖い映画」として
記憶に深く焼き付く「ミザリー」


以前書いた「ミザリー」はこちら。



あの「ミザリー」
現代版として帰ってくる・・・らしい。
第一報から
数年経ているので
てっきり止まったか、と思っていた。
ドラマ「キャッスルロック」では
アニーが
映画「ミザリー」のアニーになるまでが描かれた。
企画が紆余曲折の末
こっちに落ち着いたのかとも思っていた。


脚本を担当する人物が
インタビューで
「最初から再構築し直している」と
答えていたのだ。

夢のお告げ?での体験で
「それは「ミザリー」を
より素晴らしい物語にしてくれるだろう」

夢のお告げ?  ペニーワイズが違う姿になって出てきたり?

インタビューへの回答は
実にシンプル。
しかし・・・
なんだか怖い。



映像技術も進み
更に迫力が増したアニーが
帰ってくるのか・・・。
アニーが
斧を振り上げて迫ってくるのか。

それとも
原作通りの!
怖さと痛さ1000倍増しになるのだろうか。

ドラマか劇場版か。
どちらにせよ
怖い。




この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

よろしければサポートお願いします。 クリエイターとしての活動資金に使わせていただきます。