#220 やってこうか

ミニコンロあって良かった
ノートパソコンあって良かった
難波が近くで良かった

今日はちょっと久方ぶりに料理をした。

ん〜自炊はこのままクセつけていきたい。

あと甘い物を食べない習慣をやめていきたいって事やな。

今考えてる事は、自炊はめんどくさくなりすぎひんように、すでにカットされてるやつを積極的に買ってこうかなと考えてみた。

あと甘い物を食べてしまう事への対処は、一週間お菓子食べなかったら、自分にご褒美を買おうかと、、、、

ってかこれって前に自分でも考えてなかったっけ?まあいいや気を取り直して、一週間、我慢できたら何をゲットするか考えとこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?