見出し画像

野菜と朝ヨガと夜ヨガと。


庭の畑でとれたよと、緑色の野菜たちをたくさんちょうだいしました、なおこです。

自然のフレッシュさ


青パパイヤも。


いただいたその日に下準備をしてこれから食べるのが楽しみです。

そしてこちら、
喜屋武の畑でとれたにんじんをいただきました。

いきいきオレンジ


形がいろいろでかわいい♩

生で食べても調理しても甘味があってとても美味でした。

この場でもありがとうございます!
いつも以上にお野菜に恵まれた一週間を過ごしている今日この頃です。


そして昨日は奥武山公園にて今年初の「夜のリセットヨガ(ナイトヨガ)」でした。


ありがたいことにキャンセル待ち、満員御礼。
たくさんの方とご一緒することができました。


初めましての皆さま、リピーターの皆さま、朝ヨガにご参加くださっている皆さま方。
昨日は風があり肌寒い一日でしたが足を運んでいただきありがとうございました!

現在ナイトヨガは月一回の開催で、次回は3月24日(日)の開催となります。
現在キャンセル待ちとなっていますが、また皆さまとお会いできますことを楽しみにしています。


朝ヨガの方は奥武山公園内にありますコミュニティセンターそよかぜラウンジにて毎月2回開催中。


こちらは早朝の時間帯と雨天の場合の場所の関係上、定員は12名となっております。
最近はリピーターの方が多くご参加くださっていてとても嬉しいです。
この場でもありがとうございます!

そよかぜラウンジ、鳥の声がなんとも心地よい空間の場所です。

3月は朝7時からのスタート。
朝ヨガが終わる頃にはなんとも清々しい気持ちになり、自分自身も朝ヨガを行う一日はいつも以上に一日を丁寧に過ごせているような感覚です。

また3月の開催が楽しみ!
そして4月・5月も諸々調整中です。

さていただいた青パパイヤを使ってパパイヤカレーを作ってみたいと思います♩

今週も素敵な一日一日となりますように。

この記事が参加している募集

最近の一枚

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?