見出し画像

沖縄のネコたち


先日用事があり久々に南城市方面にいってきました、なおこです。

この日は曇り空


私の好きな場所のひとつ、安座間港フェリー乗り場に立ち寄りました。

久高島に行くにはここからフェリーか高速船に乗ります。




天気のいい日はこんな感じ

青いーー



今回は立ち寄ったのみでフェリーには乗っていませんが、近々また久高島に足を運んでみたいと思いました。


そしてこの日は、お昼寝時のネコたちに多々遭遇。

ネコ好きな方へ
ちょっとご紹介させていただきますね。



エントリーNo.1

落ちそうで落ちないバランスの良さ


エントリーNo.2

堂々と箱の中で爆睡眠


エントリーNo.3

最初何かと思ってびっくり


みんなくるまってる〜
ネコはこたつで丸くなると聞きますが、どこでも丸くなる〜

みんな気持ちよさそうにしていました。


そして番外編

スースー


首輪をしているネコさま
ここがお昼寝の定位置なのか、気持ちよさそうにずーっとおりました。


ちなみに自分の中で忘れられないネコさまがこちら、

この表情!
何か会話をしているかのようななんともシュールで愛くるしい表情。

みんなひとりひとり表情や模様が異なるんですよね。まさに十人十色。

きっと性格も全く違うんだろうな。

以上、ネコ日記でした。

この記事が参加している募集

この街がすき

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?