見出し画像

【初心者さんでも簡単にはじめられます!】あなたに寄り添いながら、ツイモン登録をサポート!一緒にツイモンの世界を楽しみましょう♪

はじめまして!
ツイモンサポーター、はるかぜのnoteへようこそ🎶 まずは、遊びにきていただき、本当にありがとうございます🌸
とっても嬉しいです✨

きっと、タイトルが気になって遊びにきてくださった方がほとんどだと思います。

この“ツイモン”って何だろう?🤔って☝️

『調べてみると、なんか、いっぱいモンスターいるな』
『ここ最近、Twitterで半分アイコンが流行り出したけど、あれって何?』
『ツイモン?聞いたことないな…何なんだろ?』

様々な疑問がありますよね。

疑問にあがっている、このツイモンですが…
簡単に説明しますと、NFTカードゲームなんです!

可愛いながらも理念を持ったモンスター(NFT)がいっぱいいます。
このモンスターを集めることで、自分のモンスターが作れたりと、色々なイベントがあったりするんですよ!

●え?ゲーム、全然しないけど大丈夫?
●かわいいモンスターいっぱいいるけど、NFT自信ないよー!
●始め方も進め方もさっぱりわからない!

わかります。私も最初はNFTって何?の状態からのスタートでした。

何か良く分からない言葉たくさん出てくるし、でも、モンスター『かわいい』な。
え?『かわいい』『楽しそう』で始めても大丈夫なの?
ツイモンでNFTが学べるんだ!
それじゃ、やってみようかな🎶

そんな気持ちで、私はツイモンをはじめてみました。本当に軽ーい気持ちでのチャレンジです。

ですので
これからNFTを使ってビジネスをしたい方、NFTに馴染みがない初心者さん、そう言った方々には入門編として、このツイッターモンスター、略してツイモンは本当に学びやすい環境です!

でも、どこから手を付けていいか分からないよーって方、たくさんいらっしゃるかと思います。

そういう方々に対して、私は少しでもお力になりたいと思っております。

そこで、こちら私の公式LINE

↑【はるかぜ@ツイモンスイーツパーティー公式LINE】への友達追加は、上の画像を≪クリック≫してくださいね♡

こちらにて、友達追加していただければ、1人ひとりに寄り添いながら詳しくご案内しております。

こちら、レクチャーした方から頂いた
嬉しい感想の一部です♡

あなたが今、

🟨ツイモンをはじめてみたい!
🟨かわいいアイコンを作りたい!
🟨え!?自分だけのモンスターが作れるの?
🟨NFTって何だろう?
🟨ゲームの経験ないけど、やってみたい!
🟨興味あるけど、難しくないかな?

などなど、疑問や相談、やってみたい!というお気持ちがあるならば、ぜひともチャレンジしてもらいたいです。

チャレンジするのに、ご年齢、性別、職業は関係ありません!!

どなたでも気軽にはじめることができますので
私と楽しくメッセージのやり取りをしながら、ツイモンとNFTについて、一緒に学んでいきましょう。

それでは、私の公式LINEの方でお待ちしておりますね!

✨ツイモンの世界を旅しよう✨

🌸ありがとうございました🌸

ツイモンサポーター@はるかぜ

【その他の記事一覧】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?