見出し画像

久保くん、陸上のリレー組、みんなの涙。何度でもチャレンジする思い。#婚活#美容師 #猛暑お見舞い申し上げます


コーチと二人三脚、感動しました♡

◆東京五輪 レスリング女子53キロ級決勝(6日・幕張メッセ)

 女子53キロ級決勝は初出場の向田真優(24)=ジェイテクト=が倩玉(ホウ・セイギョク、中国)に5―4で逆転勝ちし、金メダルを獲得した。専属コーチで婚約者の志土地翔大(しどち・しょうた)氏(33)との二人三脚で臨んだ初五輪で、愛の力が勝利を呼んだ。五輪3連覇の吉田沙保里が前回のリオ大会で銀メダルに終わった階級で覇権を奪回した。

向こうだ


 専属コーチで婚約者でもある志土地翔大(しどち・しょうた)氏とは、表彰式後互いにメダルをかけ合い写真を撮るなど幸せを共有したという。「本当によかったねという話をしました。この金メダルを取る事が2人の夢だった。まずは、その夢を叶えることができてよかったです。今後は一緒にまた次の目標、夢に向かって楽しく、明るく頑張って行けたら」と更なる活躍を誓った。

★向田真優、専属コーチで婚約者の志土地翔大氏と「金メダルを取る事が2人の夢だった」…一夜明け会見(スポーツ報知)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ffffeae5b27b54354e3bf6b208f120324666706?tokyo2020


お二人の「絆」「負けない」気持ちが画面から伝わって来ました‼‼

おめでとうございます。

心強いパートナーですね♡

お幸せに~‼次の大会も応援します‼




嬉しい金メダルのニュースの中、



「久保建英」選手の号泣の場面もありました・・・。



画像2




画像3




20歳の久保建英選手の号泣・・。



「そんなの何もならないし。

今日は手ぶらで家に帰る。‥略

今までサッカーだけやって来て、こんな悔しい事って無いし。この気持ちを

忘れないようにできればと思う。
ありがとうございました。」

‥と苦しい胸の内を答えていました💦

【動画】久保建英「今までサッカーをやってきて、こんな悔しいことはない」 サッカー男子3位決定戦インタビュー - 東京オリンピック・パラリンピックガイド - Yahoo! JAPAN https://2020.yahoo.co.jp/


今、日本中のサッカーを愛する子供たちの先頭に立ち続ける久保君。

・「久保が先発で出る‼」

・「ドリブルが見れた」

・「シュートを2本打った‼」

・・と子供達は、久保君の一つ一つのプレーを「動画で何度も見て」練習していると思います♡

3位に届かなかったけれど‥

今後も益々輝いて欲しいと思います。

「久保君、頑張れー」

「リレー組の皆様、次、頑張って‼」

‥‥オリンピックの話題多しですみません💦



私自身は学生時代にバレーボールを愛し、先輩や同僚と泣いたり、笑ったり、一歩進んだり、退行したり、笑顔、泣き顔、そういう思い出を持って今もこころの支えなのです~



「恋」や「婚活」

一人で悩まれず、チームワーク抜群の私共の存在をお見知り置きくだされば幸甚に存じます。



当チーム

①美容師・おせっかいオバサン

②神奈川県下、最強の仲人士の先生

③占い、霊視の権威の先生

④イケメン営業マン

⑤法律順守、個人情報遵守にこだわる総務

⑥ハッキング対策、SE対策のプロ【20代男性・プログラマー】


このメンバーで「結婚したい」「恋活したい」と御考えになられる、

日本の皆様のこころに寄り添いたいと一丸となって

ミーティングや

オンラインイベントの打ち合わせに入ってます♡

正式オープンは10月16日を予定しております。

御気軽にお問い合わせくださいね✨


新規事業スタートのお知らせ - YOKOHAMA KSW COMPANY https://yokohamakswcompany.hatenablog.com/entry/2021/05/14/152920

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?