見出し画像

熱中症とモテる方々♡#モテ男#モテ女#暑い夏

今年の夏も暑いようです💦💦

熱中症に御気を付け下さい‼

日常生活での熱中症予防のポイント

こまめに水分補給する
エアコン・扇風機を上手に使用する
シャワーやタオルで身体を冷やす
部屋の温度を計る
暑いときは無理をしない
涼しい服装にする。外出時には日傘、帽子を着用する
部屋の風通しを良くする
緊急時・困った時の連絡先を確認する
涼しい場所・施設を利用する


美容師の仕事は室内です。でも、暑い事は暑いです~‼

去年から引き続き、新型コロナウイルスの影響で「マスク」を一日中付けていますので、更に気を付けたいですね‼

こんな暑い中、パーっとビアガーデンにでも行きたい気分ですよね…

まだ暫く辛坊です💦💦

うちの御客様方も、いつもより「やや短く」「髪の量も軽く」と言うオーダーが多いです。

では「坊主ヘアー」が涼しいのか⁉と言うと、御本人たちは「暑い~」by野球部 らしいですよ。

この猛暑でも、

モテ男子&モテ女子の方々は元気です‼

そして、共通点は「夏を楽しもう🎵」としているように見えます♡

夏休みは、キャンプ場や、海の近くの公園や、趣味のサーフィンやスポーツ、釣り、そういう楽しみを計画し、私にも「相模原の○○キャンプ場良いですよ」とか「観音崎公園に行ってみる」とか話題をシェアして下さいます。

色んな事を計画する上で情報収集能力も大切ですから、「モテ」の方々は様々なツールで情報を交換しているのかも知れません。

また、「香り」についてもこんな共通点を感じています…

例えば

美容師は御客様との距離が近い時間があります。

男女共々、好感度が高い方々は「香り」に気を使っている方が多いのかな⁉香水とかではなくとも、美容院に来る前に「シャワー」してきたり。   ※モテ男、と言えば「島耕作さんかなぁ?」とイメージして今日のイラストに使わせて頂きました‼‼


一方・・・モテ女子は、

女子はもう、全世代共通「ネイル」ですね‼

ギラギラネイル、フレンチネイル、ジェルネイル、マニキュア💅、それから、夏ですから、フットケア♡

ペディキュア👣の季節ですね♡

画像1

※画像はネットから借りました‼

夏は少し、濃い色の爪先でも可愛いと思います~。

婚活中、または恋活中の皆様のご参考の一部になれば幸いです。

私共は「ZOOM婚活」を8月、9月と計画中♡♡

他の仲人さんや、婚活相談所とリンクして素敵なZOOM会が開催したい~と日々スタッフ含め話し合っています。

少しでも婚活&恋活中の皆様のサポートが出来たなら、幸いです✨

正式オープンは10月16日を予定しています。※その前にも少しずつ業務に入っていきます。

関心がある、ちょっと参加してみたいと思う方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ♡

新規事業スタートのお知らせ - YOKOHAMA KSW COMPANY https://yokohamakswcompany.hatenablog.com/entry/2021/05/14/152920


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?