見出し画像

晴れルヤ日記:3



初めに。
僕が社長をやっていく事に対してのこれからについて
今まで迷惑かけた人について謝罪も込めて
一旦聞いてください。(ハンカチ用意してください)


今まで辛い過去、それに縋って
周りを巻き込んでひたすら
バックドロップしたそんな人生でした。

僕の事を見捨てずに立ち直るって
最後まで信じてくれた人達に感謝しかありません。

迷惑かけすぎてしまった親には
一生かけても恩返しします。
見ててください。

特におかんには東京からあの時から5年間死ぬほど
迷惑かけました。本当にごめんなさい。

何回怒られても何回背中押されても、、
何回間違っても
ボロボロでも、、
でもずっと信じてくれました。

ボス、やっと覚醒しました。
遅すぎて申し訳ないです。

ここで終わった方がよさげですが
最近あった小話を話させて頂きます。

ゆうせいと芸人の時の後輩と温泉に行く事があって

ゆうせいはサウナに入っていて

僕はすぐ熱なるのでサウナからでて

外にいた後輩と樽風呂に入りにいきました。

「いやぁ髙木さん気持ちいいですね」

「ちょっと息止めるからなん秒か数えといて」

*ほんまはやったらダメです。

「何秒?」

「46秒です!僕さっき髙木さんがサウナ入ってる時
そこの樽風呂入ってて2.3発屁こきました!」

「お前なにやってんねん!」

みたいなアホな会話を2人でして

ゆうせいの姿が見えないので

「どこいったんやろ」

と2人で話しながら脱衣所で服を着てると

ゆうせいが急に現れてどこおったか聞くと

「樽風呂の裏の椅子でずっと2人の会話聞いてたわ」

と言われて

分かります…??
なんかいいですよね
“青春”です…笑

すいません…しょうもな小話でした笑

えっ、、と
次はちゃんと書くので今回は許してください笑

それでは今日も頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?