見出し画像

さくら色の服を買った。

だんだんと春が近づいてきた。
今年もお花見したいな。

服も冬から春へと変わっていく。
と言っても、今年の冬はそこまで寒くなく、
厚手の上着の出番はほとんどありませんでした。
仕事もフルリモートなので外出も買い物とジムくらい。
ニット4枚をローテーションしていた。
かなり着ているので2枚は今季までかな。


さて、春の服。

デニムとか水色のシャツとか去年購入したものがそこそこあるので、
増やす予定はないのですが、
淡いピンクのパンツ、白いパンツのコーディネートがかわいくて。
いつもいいなと思いつつ、白は汚れやすいよなと嫌煙し、ピンクもなんだかんだでお店で見つけられず買うことなく終わっていた数年。

今回は買いました!
ピンクのパンツを。
さくら色のパンツを。

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E466026-000/00?colorDisplayCode=10&sizeDisplayCode=003


白色も試着したのですが、生地が薄すぎるのが気になったのでまた合うものに出会えたらと思っている。

これから出かけるときに履くのが楽しみだ。


まだまだ欲を言えば、

春色の靴下とか

ボーダーとか

青系のシャツとか

ベストとか

ほしいーよー

春、楽しみですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?