好きなところ嫌いなところ


私は彼のことが好きだけれど、勿論好きなところも嫌いなところもある。
今回はちょっとそれを整理してみようと思う。


好きなところ

声がとりあえず世界一好き
かわいい
私を好きだって言ってくれた
好きだって言い続けてくれている
ダメなところをちゃんと教えてくれる
かわいい
普通に考えたら重いと思われることを受け止めてくれる
料理がうまい
私を応援してくれる
かわいい
将来の夢がある
努力家って一言で片付けたくない感じの努力家
判断力がある
最近よく通話かけてくる
かわいい
今後のことを真剣に考えてくれている
何かやることなすこと全部かわいい


嫌いなところ

気分屋
思い通りにならないと怒ることがある
沸点が高かったり低かったりする
悪い意味で子供っぽいところが多い
私が相手なら確実になれないヒモになろうとする
自分の引越しなのに荷解きを私一人でさせて自分は寝る(本当に謎だった)
前は水族館行こ!とか言ってくれたのに今は私が水族館行こうって言っても気が向いたらねしか言わない(そしてなかなか気が向かない)
自分はめちゃくちゃスタンプ連打して999+の通知を送ってきたくせに私が10個くらい送っただけで怒る(疲れてる中起こして悪いとは思っている)
日程を事前に決めるということをしない
急に家に呼ぶ
ドタキャンする


それぞれもっとあるかもしれないけどこの辺にしておこう……

とりあえず、嫌いなところって書いてはあるけど本当に嫌なのは片手で数えられるくらいというかほぼないから基本的に受け入れられる。
何様って感じだな。

やることなすこと全部かわいいってちょっとやばい気もするけどとっても好きだから仕方ないね。

今度は自分の好きなところと嫌いなところ書いてみようと思う。


おわり。


#彼氏 #記録 #整理 #好きなところ #嫌いなところ