私が好きでやってることだから


次いつ会えるの?

8月


彼は私がいつまでも自分の意思で横にいると思っているのだろうか。
そんなに放っておかれたら干からびてしまう。

そうは思いつつ何とか次会える日まで頑張ろうとしている。私にとって君が生きがいだ。

会えない時間が愛を育むとかいうけどどうなんだろうね。私は会った方が育まれると思う。


親しい人に話したことがある。

私は自分のことが自由だと思っているけど決してそんなことはなくて、彼の作った空間の中で放し飼いされているだけだ。
自分でも気づいてはいるけど彼に支配されているのは心地よくて逃げられない。

彼の作った空間の中の自由で生きていくのは自分の意思。そう思ってるけどもしかしたら知らないうちに彼にそう仕向けられているのかもしれない。

尽きるところ自分がこれでいいと思ってたらいいだろうというスタンスで生きてるから今はこれでいいんだ。

みたいな話。


そんなことよりさ、私彼の匂い大好きで借りた服の匂い嗅いで安心してるんだけど、それと同時にこの間のセックス思い出してしんどいんだよね。

しばらく会えないのにな。


水族館行きたいって言ったからもしかしたら連れて行ってもらえるかも。なんて考えながら生きることにします。

早く会いたいなぁ。


おわり。


#日記 #あたまのなか #彼氏 #思ってる事 #好きな人 #生きがい #水族館