YouTubeライブ

YouTubeライブで約六時間生配信しました!!
見てくださった方々ありがとうございました!!
壁が薄くてWi-Fiの電波も脆弱な僕ですが、レンタルスペースのサイトをものすごく探して激安な場所を見つけ、更にYouTubeライブで配信する為にzoomを使いこなす必要があるんですが、僕のスマホはすぐ落ちてしまうのでプーケットマーケットのはじめちゃんにパソコンで配信させてもらいました。

ありがとう!!!
YouTubeでの収益化申請をするにはチャンネル登録者数1000人、過去一年間の視聴時間が4000時間を越えなければいけません。

本来はYouTubeライブもそれを越えないと出来ません。zoomを使うとライブ配信が出来ると知ったので、ライブ配信をしまくって4000時間を達成しようと目論んでいます。

果たして本来収益化後にしか出来ないライブ配信で得た視聴じかんも合算してもらえるのかはわからないし、ライブ配信の動画は保存していないのでその辺も大丈夫なのかはわかりませんがとりあえず収益化目指してやっていきます!!

収益化したとてちゃんと人気や質をあげないと稼げないでしょうが1円でも10円でも数字が動いた方がモチベーションが上がるのでとりあえず目指します!!

そしてポコチャ、ツイキャスもやっていきます!
もちろん少ない人数しか聞いてなかったけど、やっぱり電波悪くなくてそれなりに声が出せる場所で配信出来るだけで楽しいなぁ。

お喋りがするのも見るのも好きなんすよね。
とりあえず頑張って8月に引っ越せるようにして、家でも今よりはええ配信を出来るようにします!!

ちゃんと環境整えられたら面白いトークを出来るつもりではあります。

頑張ります!!
良かったらまだ応援お願いします!!!!

配信中水を飲みすぎて帰り道少しだけ漏らしました

売れてません。 お金がありません。 内容が無い適当な事をだらだら書くと思いますが支援してくれたらうれぴよです(*^^*)