見出し画像

第2回🦋セクシャルウェルネスコラボWS 🌿残り1名


日時:2024年3月23日(土)
時間:13:00〜17:00予定←おおよそこのぐらい!
(盛りだくさんの内容で前回2時間で終わらず🙏)
料金:8800縁

檜坂先生の宿命鑑定(算命学)付
夫婦の相性や心、体、家系などの相談可

あんり先生手作り薬膳スィーツ&漢方茶付

男女でふざけて下ネタを話す事はあっても、しっかりと向き合ってセクシャルなトピックや男性女性それぞれの心とカラダについて話すことは少ないと思います。

きっと…ちゃんと話すこと、話し合えることで自分も好きになれるし、相手のことももっと理解し大切にできると思うんです。

ただ、特に日本や宗教的な影響があると隠すべき、恥ずかしいものだって言う考え方があるので、皆さん苦しんでいるのに誰にも相談できず心もカラダもどんどんカチコチになっていきます…

蓋をして1人で悩まないでください!
セクシャルウェルネスは自分を愛する、好きになるためにとても大切な事です。

このWSは4〜5人のグループで行います。
セクシャルウェルネスカードを使い、質問に答えていきます。自分の事を話す、話せなくても答えがなくてもOK!
他のメンバーの話しを聞く、誰もジャッジはしません。

不思議と…

自分はこんな人間なんだ!あれは好き、これは嫌なこと
色々分かってきます。

これを繰り返していくと、自分の心地よさがどこにあるか!自分を認めて、気持ちよく生活ができるようになると思います。

自分を知る!セクシャルウェルネスを考えるきっかけとして、1人でも友達同士、カップル、ご夫婦でも、安心してアキュモにいらして下さい!

前回参加した方も是非❣️

今回は特別講師のZERO鍼灸院
院長檜坂充伯(ひさかみつのり)先生とのコラボWSです。

私の尊敬する先生でもあるし、
鍼灸専門学校時代のクラスメートでもあります。
私より10歳お兄さんで、とにかく優しくて温厚で誠実で人格者です。(女性の参加者も安心してください。きっと深い話しができると思います。)

男性も含めてこのテーマに向き合うことが、深い対話につながるため、男性の参加も歓迎です。(ただし、男性で単なる興味関心で参加することはご遠慮ください。)

ご参加お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?