見出し画像

星の王子さまミュージアム⭐️

前回の記事

王子さまに会いに行ってきました。

昨年秋に、王子さまに会いに箱根にある、「星の王子さまミュージアム」へ行ってきました。大好きな星の王子さまに会える素敵な空間です。
足を運んだのは、閉館のお知らせを見た1か月後、、、お天気の良い秋晴れの穏やかな風のもと、お庭を見たり、謎解きを楽しみました。

「星の王子さま」を読んだ皆さんはきっと感じているかもしれませんが、閉館のお知らせは寂しいけれど、本の中で一度あった王子さまには、私たちはいつでも会えると思います。
王子さまを好きな誰かと、王子さまの話をするときも、自分にとって近い存在のように色々な事を話せると思います。そして、もしかしたら目の前にいるのかもしれません。
いつか星の王子さまミュージアムにいった誰かと話をすることがあるかも知れない。そんな楽しみをとっておきたいと思います。ありがとうございました。
 明日までよろしくおねがいします。そしてその先も王子さまと一緒に

星の王子さま⭐️🦊🌹

ハリ書房バックヤード店 神保町でも「星の王子さま」の本はいつくつかの訳を揃えてコーナーを作っています。


本屋さんの無い地域へ本を「届ける」活動🚐 ハリ書房のサポートお願い致します。🦔 サポートいただきましたお気持ちは、移動書店の出動経費、店舗での読書イベント、仕入れ等、本屋の運営に使わせていただきます。