見出し画像

いざ、専修大学10号館へ

前回の記事

新しい校舎

コロナ禍に完成した校舎、ハリ書房はまだお店ができる前でしたが、靖国通り沿いに新しい校舎建設中から気になっていました。今回ハリ書房は初めて神保町でのイベント、それも3丁目でのイベントに参加できて、地域の皆さんと交流できることが何よりの楽しみでした。小雨の中での準備一時強めの雨を潜り抜け、晴れ間の覗く10号館の校舎は綺麗でした。

関連リンク

フリーマーケットでは思わぬ収穫も

ティーカップを2客見つけました。使い込まれていますが、それも良い味かもしれませんね。

運営お疲れ様でした。

運営をなさっていたゼミの皆様、お疲れさまでした。そして楽しく交流できる機会をありがとうございました。
事前の準備も、出店に関するメールも細かな気遣いくださり丁寧に御対応くださりました。
 お天気は雨は降りましたが、本屋もなんとか耐えられるくらいですみました。地域のお店と人がつながり合える機会は重要でありがたいと思います。お店以外の場所での出会いも新鮮です。
これを機会に気軽にお店に遊びにきていただけると嬉しいなと思っております。ハリ書房は本を通じた暖かい交流や地域活性化そして福祉に興味があるので、ゼミの皆さんと交流していけたら嬉しいなと思っています。

本屋さんの無い地域へ本を「届ける」活動🚐 ハリ書房のサポートお願い致します。🦔 サポートいただきましたお気持ちは、移動書店の出動経費、店舗での読書イベント、仕入れ等、本屋の運営に使わせていただきます。