見出し画像

毎日note、自分の声に耳を傾け続けた結果

あなたがもし、自分のやっていることに価値があると思っているならば、それは少し勘違いをしている。
あなたのやっていることではなく、あなた自身に価値があるのだ。

これからリーディング、というときにきたことば。

わたしは『あなた自身に価値があるのだ』というのはあなたがあなたらしらを生きること、という意味ではないかな?と感じましたが、来たまま記録しました。

この手のことばは、受け取った瞬間は「おお!」と気づきに打たれるのですが、印象だけ残して泡のようにことばの仔細、言い回しなどが消えて行ってしまう。
今日もつかまえたつもりですが・・・

珍しく朝の投稿になりました。
みなさまお仕事の方もそうでない方も「よかった♪」がありますように。


ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ お預かりしたエネルギーが人と地球のために廻っていくよう活動します!