成仏した自分の中の亡霊

見たくない対象を何ヶ月もかけて直視

感じ切る

消化
(ここものすごい回数こなしてる)

心の奥の声を満たす行動を取る


…そんな風にしてコツコツと
供養してきた甲斐があった。

特に、

心の奥の声をを満たすための行動

これは時にハードルが高い事もある。
怖さや不安を伴うこともあるけど

自分が自分のハートに寄り添い切る
と決めてからは

愛しい自分のためにそれを叶えてやる
っていう心意気で

自分自身が自作自演の恋人になりきって仕舞えば
こっちのもの💖

あなたがあなたを大切にするほど
世界もあなたを優しく扱う💐

画像1

こちらの写真はリンク先(写真をクリック!)で販売中です。

文章を気に入っていただけましたら、サポートを下さるとすごく励みになります❤︎もしくはマイページトップor記事中にあるリンク先から、写真素材をご購入いただけるととっても嬉しいです。あなたと私の間に生まれたこのエネルギーの循環を、ますます世に広げていきます。