見出し画像

何事にも反応スピード!

みなさんこんにちは!大島です😆

最近このことが大事だとさらにわかった気がします♬

仕事ができる人、チャンスをつかむ人、アスリートなどどんな業界のスペシャリストでも成果や結果がでているひとはこれがしっかりできます。基礎基本ですが本当に大事なことだと思います。僕自身は最近こういったことをおろそかにしてしまっていました。

仕事でいうと返信スピードが遅くなってしまったり、仕事の着手が遅くなったりといろんな人に迷惑をかけてしまいました。

ですが、最近友人と待ち合わせをしていたのですが、夕方の待ち合わせで朝にLINEしても昼過ぎに電話しても無反応。。

悲しいなってなりました笑

それに今日は来るのか来ないのかわからないからどう夕方以降行動していいかわからない。すなわち反応が無かったり遅かったりということは相手の行動や仕事を止めてしまっているということです。

僕はこういうことをしてしまっていたのかと、気づかされました。

人として反応することを大事にしようと決めて今は動いています。

これからの反応も大事にしていきます。

それではまた♪

大島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?