見出し画像

人生を楽しむ✧︎

こんにちは!
ゆずです。

関東地方は雨~曇り☁️
肌寒い日です。

こんな時はゆっくり〜
自分と向き合う時間が出来て、未来の自分を作る。考える。には、最適な時間かもしれませんね。

私は、

子育ても一段落
住宅ローンも完結

夫婦きりの生活になった時、心が空っぽ(૭ ᐕ)૭
何をやってもどんよりしていた時がありました。

せっかく自由になったのに不思議ですよね!

子供の為にやっていた事が、自分にとっても生きがいだったんだと思います。

でも今は、そんな生活も落ち着き、色々な欲が出て来ました笑

人生の主人公を自分に戻して、自由を追求したら、複業家。今の生き方になりました。

家庭・働く・遊ぶのバランスが大事なので、好きなこと、やりたいこと、日々の感情に向き合いながら、人生を楽しむ!なりたい自分になる!を、やっています😆

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

迷いはありませんか?

人材事業のコーディネーターに携わっていたので、仕事の悩みの相談が得意です。恋愛相談もどうぞ♡
タロットカードで占います🌙🔮

お気軽にご相談下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?