「楽しい♪現実の創り方」の無料ZOOM交流会

色々学んできて
シンクロや望む現実も増えて
毎日しあわせに過ごしていたけれど

なんかいまいちパッとしない現実に
たま〜に、もやっとすることがあって

まぁ、人間だしそんなこともあるよね😊
と思い、すぐ忘れる🙈

そんな上等の武器とともに
最近はのんびり過ごしていた
日常だったのだけど

今まで学んできたものが
パズルのようにはまって

現実創造って
「え?そうだったの?」
そんな発見にわくわくが止まらなくて

急に強気な自分が顔を出し
そんな自分に少しウケながら
そしてなんだか頼もしく感じながら
ノートにまとめた✨

まとめたことで頭が整理されて
たまに現実をみて、もやっとしていた
「ちゃんと出来てるのかな?」
という不安がなくなって

生きていたらそりゃ〜あるよね
そんな風に当たり前に
思ってたんだってわかって

この不安があることが
いかに私の根源を脅かしていたかが
わかった

この不安がなくなって
自分のことを信頼出来る
この気づきはしあわせの安心感を
加速してくれるもので♡

これ読んでみんな気づいたら
みんな安心できるんじゃないか🙈

そんな思いがわいてきて
分かち合いたくなりました✨

現実見て
「自分の心地いいは、あってるのかな?」
とか自分の感覚に不安になったりしてる方は
ぜひ読んでみて欲しいなぁ

自分であることの力強さ
源からのパワーが
戻ってくると思います

読んだ方はどう感じるのかな♪

共に現実創造する仲間が
出来て話せたら楽しそうだな~♡

そんな望みがわいたので
話せる仲間も募集します😊

※こちら募集は終わりました。記事は読めます。

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

記事はこちら

もう不安にならない「楽しい現実の創り方」


目次
はじめに

1.現実をどのように見て自分好みに調整していくのか
2.現実の本当の見方~これが本当の現実チェック~
3.これなら現実に振り回されない
4.ほんとうに「決める」ということ
5.脳の仕組みを知った上で信頼を積み重ねる
6.現実化を早くするヒント
7.現実はどのように創られるのか
8.感情が羅針盤というが、私が勘違いしていた部分~感情の起こる仕組み~
9.「あなたが与えるものが、あなたが受け取るもの」とはどうゆうことか~思ってもみない傷つく現実が起きたときに使える魔法~
10.目に見えない導いてくれる存在に対しての間違った捉え方
11.どのように望む現実を創っていくか~背中を押してくれたヒント~
12.古い信念を新しい信念に最も早く変える方法
13.「自分の使命をみつけたい」を突き動かす奥にある恐怖とは
14.感謝があふれる世界の視点
15.今のあなたの状態を選んでいる理由
16.自分の望んだものに対して自信がないときに思い出したいこと
17.急いで早く「変わりたい」と思ってしまうあなたへの朗報~時間を操る感覚とは~
終わりに

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁
記事はこちら

上記の記事を読んで下さった方の中で
希望者限定で
記事にまつわるQ&Aなどの場を無料で
ZOOMにて開きたいと思っています✨

人数が多かったら
ご希望に添えないことも
あるかも知れませんが🙈

出来る限り日時を調整したいと 
思っています♡


場への参加希望はとりあえず7/31まで募集
記事はこちら


#現実創造
#仲間募集


サポートありがとうございます(*^^*)お気持ち嬉しいです♪いただいたお金は、次に記事を書く時のお供のコーヒー代として使わせて頂きます。