見出し画像

映画鑑賞〜トイストーリー4〜

今回の映画鑑賞はコチラ!

なんか、ウッディもバズもこんな感じだったっけ?って言葉では説明でないくらいの微妙な引っ掛かりがありました。

もう鑑賞した周りの人からは、かなり酷評されていた4ですが、わたし的には良かったんじゃないかなって。新しいオモチャの生き方っていう考え方もありだとは思いましたね。バズとはずっと一緒にいて欲しかったけども。

ただ、シリーズ物として考えると3までで終わった方が良かったかなって思っちゃいます。
やっぱり、ウッディもバズもアンディのオモチャなんだよなぁ

5は制作してるんでしたっけ?
巡り巡って、アンディの息子のオモチャになって欲しいなって勝手な妄想しちゃいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?