メンタルクリニック👨‍⚕️

こんばんは♪

週末は前の職場で一緒だった方とランチを
してきました🤤


いまは別々の職場なので久しぶりに会えました


お互い前の職場はよかったよね!という
話になりました

あの人が優しかった、おもしろかった、
あんなことあった、などなど
思い出が止まらない😂


転勤は大変だけど、出会いが多く、
離れてもまた会える仲間ができるのは
とっても嬉しいです

大人になると
たとえすぐに会える距離でも
実際に会うのってなかなか難しいから

会ってくれてありがとう😊




昨日は通院の日でした🏥

毎日暑すぎるので
先生も外出しましょうとは言わなくて😂

最近の様子を聞き取る程度でした

復職はもう少ししてからにしましょう
体力が落ちてるので家で体操とかスクワット
してください とのことでした!

いつもと同じ薬をもらいました

体力落ちてるのはすごく感じてる、、、
すぐ疲れる😭


今日は図書館に行きました

午前中に本読んでいるとどうしても
眠くなる、、、

なんとか耐えてお昼を食べて

午後も図書館で読書📖

午後の方が眠くないかも🤔


昨日早く寝たのに朝すっきり起きれなかったし

午前中眠いしまだ睡眠安定してないのかな💭


今日はお昼寝しなかったから早く寝よう


最近のできごとでした
内容薄いけどおわり😂

ご覧いただきありがとうございました🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?