うつ病について

なかなか人には話せないこと
書いてみたいと思います📝

初めて発症したのは2年前🫧
職場の人間関係や仕事関係の
ストレスだったと思います💭
仕事内容は難しかったものの、
忙しい部署ではなく、
定時で上がれるような職場でしたので、
仕事をしながら治療をしました🌟

一度は落ち着いたものの
転勤し、とても忙しい部署に配属され、
人間関係も最悪で誰にも相談できず、
半年ほど前に再発しました。
今回は体調を崩し仕事にも行けなくなり
休職を選びました🫧

ごはんが食べれない、朝起きれない、
涙が止まらない、頭痛、吐き気、
集中力・記憶力低下、ミス増加、
意欲低下、何も楽しくない、
死にたい、消えたい と思うようになる、
とてもつらい日々でした😢

いまは2週間に1度ほど通院し
薬を服用しています💊

薬が合わないのか、
なかなか前向きになれない日々が
続いていますが、のんびりと過ごして
いきたいと思います☺️☀️

趣味がなく、困っています🥲笑
何か新しくはじめたい!

と思ってnoteはじめました💡笑
読んでくれる人がいたら嬉しいな☺️💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?