友人の結婚式👰‍♀️🤵‍♂️💐


こんにちは♪

先日友人の結婚式にご招待いただき
行ってきました💐

久しぶりに新幹線に乗りました🚅
わくわくどきどき!

無事に友人と合流できました💓
会場が遠く午前中からの式のため
前泊しました🏨

夜は前泊組で飲みへ🍺
学生時代の友人と久しぶりに飲み
とっても楽しかったです

次の日は結婚式当日!
無事に早起き(5時半)し会場へ
会場でヘアセットをしてもらいました

挙式から参加させていただきましたが
バージンロードを歩いてるところから
感動でした🥹

とーーってもきれいな花嫁🤍
旦那さんは初めましてでしたが
おもしろくて明るくて優しそうな方でした
ウェディングドレスもカラードレスも
とってもきれいでした

おふたりらしい明るくハッピーな披露宴
学生時代の友人にも会えて楽しかったです

結婚おめでとう🎊❤️❤️❤️
末永くお幸せに!


正直行くまでは
新幹線、慣れない地での電車、人混み、
などなど不安もあったのですが
行ってみたらとっても楽しかったです

結婚式っていいよね
幸せな気持ちになりました🥲💓


海の見える素敵な会場でした💓


ご覧いただきありがとうございました🐰🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?