お久しぶりです🫡

こんばんは!
お久しぶりの投稿です

毎日同じ生活で書くネタがなかったり
書きたいと思えない日々が続いていたり

たまにみなさんの記事を読んではいたけれど
書けずにいました


いま思うことはたくさんあって
そのほとんどが不安なんだけど
書き出したいけど上手く書けない

最近は外出せずに家ばかりいることを
クリニックで話したら先生に怒られて
復職する気ないんですか
このままだらだらと退職したいならいいですよ

と言われだいぶ落ち込みました

久しぶりに泣きました

帰り道ふと死を考えました

でも死ぬのは難しい


生きるのもだいぶ難しいけど


今日は少しいいことがあったので
ほんの少し元気な気持ちで夜を迎えました

明日は午前中から外出しよう
がんばろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?