美容院day❤️


今日は美容院に行ってきました😊

カラー、トリートメントは2か月ぶり
カットはなんと4か月ぶり!

髪の毛を伸ばしていて、ロングなので
前回はカットせず✂️

だいぶ伸びた&重たくなったので
軽くしてもらいました💇🏻‍♀️

カラーはリタッチ
最後にトリートメント🫧✨
マッサージつき🥰

つるっつる、さらっさらになりました✌️

色もなじんでいいかんじ☺️❤️

大満足の仕上がりでした💓
シャンプーのときはもう寝そうでした😴
気持ち良すぎた…💓

ちゃっかりケア用品お買い上げ💸

サラサラを少しでもキープできるように
ケアがんばろ💜💜

モチベーションあがったあ🥰

今日はお天気も良くて
コート着てると暑いくらい☀️

春が近いのかな🌸

今日は歩いたしよく眠れそう🐶❤️

お風呂入って寝ます⭐️

なんかどうでもいい日記が続いてて
すみません🤣

最後までご覧いただきありがとうございました💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?