復職準備期間😮

こんばんは⭐️
あっという間に日曜日の夜ですね!


うつ病で休職しておりましたが
先日から復職に向けて試しの出勤を
しています

短時間で徐々に時間を伸ばし
フルタイムで1〜2か月ほど問題なく
出勤できるようになったら
「復職」だそうです


復職まで長すぎないか?と思っていましたが
始めてみると、すぐにフルタイムじゃなくて
よかったなと思っています😂

体力が落ちていて職場にいるだけで
ぐったり💦

今はまだ午前中だけなので
帰るとお昼寝してしまいます💦

仕事という仕事はほとんどしてないのに、、、


いまはまだ「休職中」という扱いです。

だから仕事しなくてもできなくても
休んでもいっか🥳という気持ちになれて
少し気が楽です

いまのところ休まずに毎日出勤できています

家事はおろそかになりつつあります笑

あまり無理せず、気負わず、
自分のペースでやっていこうと思います


疲れなのか生理前なのか
この週末はあまり体調がすぐれず😔


職場はいるだけで疲れますね😥
ストレスもたまる

毎日お仕事されている方
ほんとうに素晴らしい!


無理せずにやっていきましょう!


短いですが、近況報告でした☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?