見出し画像

2月11日の吉祥寺ライブ、ありがとうございました!!

2月11日・東京吉祥寺M.J.Smile、とっても幸せな音楽時間でした❗❗✨

2nd.アルバムのレコーディングメンバー東京組でのライブ、CDと匂い感は一緒なのに、やはりJAZZ。
場の雰囲気が呼ぶ、また違った趣きで紡がれる音たちを全身で浴び、
自分の底から溢れる音たちをまた声にして発して、みんなとひとつの音楽にしていく作業…
なにより、懐かしのみんなが満席で集まってくれて、始終あったかい空気に包まれていました。

私のオリジナル曲「Cheers!」にちなんで、みんなでグラスを掲げて乾杯したり、

予定には無かったクラーベ(こぱちゃんの楽器)を手にとって2-3したり、

宮崎土産のお菓子を配ったり…といった瞬間も、写真に収めてくれているお客様がいて感激❗

今回は、ミュージシャンのお客様も多かったので、お店のオーナーにお願いしてセッション会もさせてもらいました。
皆さんのプレイも素晴らしかった❗
ほんとうにありがとうございました🍀✨

1月からのレコ発ライブ、良いステージ続きだったので、いいテイクたくさんあります、
また編集してyoutubeに動画アップしますので、覗いてみてくださいね✨

【演目リスト】

1st.
Wake Up! ジャズワルツ
Garota de Ipanema ボサ
Autumn Leaves ファストスイング
At 3 a.m. ボサポップ
Rainbow-Colored 軽めシャッフル

2nd.
Cheers! ミィディアムスイング
Tu Mi Delirio ボレロ
Quizás, quizás, quizás ラテン
Love Theme from Sprtacus バラードMoliendo Cafe ソンモントゥー

アンコール
What a Wonderful World 6/8


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?