見出し画像

好きな曲で勝手にCDを作る

「This is Youth」

これまでの人生をかけたベストアルバム。これを聴けば向暑はるが分かる。

1.monolith / 04 Limited Sazabys

3分あるならカップラーメン作らないでこの曲を聴いている。

2.Long for the Blue moon / SHANK

英詞を覚えるくらいに歌ったしベースを弾いた。

3.モンスター / ELLEGARDEN

レッドブル飲まなくてもこれ聴けば多分空飛べる。

4.リッケンバッカー / リーガルリリー

向暑はるだけのロックンロールさ。

5.才脳人応援歌 / BUMP OF CHCKEN

平凡人間なんです。でも問題なんてないでしょう。

6.僕から君へ / Galileo Galilei

何度も救われたし、何度聴いても涙が出そうになる。

7.anschluss / The Cabs

向暑はるの心の中は案外こんな感じなのかもしれない。

8.Paper-craft / BIGMAMA

薄っぺらな自分を立体的に見せてくれる気がする。

9.極彩色の夜へ / climbgrow

嫌味な人には中指を立てて感謝を伝えたい。

10.月面旅行 / CRYAMY

よほどのことではない限り、誰も死なずに済んでいる。

11.C.h.a.o.s.m.y.t.h

大切な友達に捧げる曲はこれと決めている。

12.fanfare / Mr.Children

いつか誰も大人になって。でも子供のままで。

13.一億分の一の小説 / UVERworld

小説を好きななったきっかけはもしかしたらこの曲と本なのかもしれない。

14.アフターアワー / My Hair is Bad

考えてみたら何もかも全部近くにあったんだ。

15.拝啓 / teto

あなたに伝えたい全ての言葉。

16.アオキハルヘ / WOMCADOLE

向暑はるの青春はこれまでもこれからも続いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?