見出し画像

参院選の在外投票、完了!

在外投票をやりました。海外にいるからこそ、選挙権の大切さが身に染みます。

私が住む地域の大使館では、今回の選挙は思った以上に長い期間を在外投票のために開けて下さっています(他の地域の事は知らないのですが、前回の選挙に比べて長い期間のように思えます)。普段以上の業務をこなす各方面の方々に感謝しながら、投票しました。

投票用紙を書く仕切り内には、候補者一覧の分厚いファイルも用意されており漢字名を確認しながら書きました。比例代表用に、このようなファイルがあるのは有難いですね。

在外投票、まだ間に合います。
まだの方は是非に。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?