見出し画像

春嘘#22 おべんきょう


どうもーお春です!


昨日は2人友達が泊まりに来たんですよ
それも僕がカレーを作りすぎて
食べに来てもらったっていう理由があるですけど


それのお礼代わりに
一応成績はいい方なんで
JATI試験が近いから夜中まで教えてましたー


運動生理学をずっとひたすらやりまくる
ただの試験対策としては効率はよくないけど、
やっぱり目標はもっと先だから
そこで役立つ為の勉強をしたいなー


僕に教えてもらう人は覚悟してください


単にこれとこれ覚えとけば〜......

なんて甘えたことは言わないよ?
その知識をどうやって、どの場面で使う?
そういう所まで理解してもらうから


なので、ただ受かりたい方は
他の人に聞くようにして〜
まぁ言われればそういう感じも教えるけど
ちょっと適当になるかも笑

それでもいいならどうぞ?


えー昨日、食べに来てくれた
TさんとHさんありがとうございます🙇‍♂️


以上!それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?