見出し画像

労働時間が長すぎる件

今日は仕事が忙しくてブログを書く暇がありませんでしたので小ばなしのみです。

起床時に市況の最新ニュースをチェックする人は多いと思うのですが、みなさんはどのような情報をチェックしているのでしょうか?

私はうさ姫のツイートをチェックしています。

うさ姫は前日の市況を簡潔にまとめてくれていますので、朝の短い時間にチェックするにはもってこいなのです。

ほらわかりやすい( ੭ ˙꒳​˙ )੭

朝の一分一秒は貴重ですから、簡潔にチェックできる環境を整えるのはとても大事だと思うのです( ˙꒳​˙  )

⬇応援クリックはこちら⬇

黒猫ちゃんをタッチしても大丈夫だよ( ੭ ˙꒳​˙ )੭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?