見出し画像

【I love 短歌】2022.8.15

「31の音のうた
5・7・5・7・7のリズムにのせて」
今日の短歌を詠んでみました。
今回は私が作詞しました、
あずきさんの「ピアノピアノ」という曲の
歌詞(連作短歌5首)の一首目の短歌をご紹介したいと思います。






























🟡9月11日まで、あずきさんの「ピアノピアノ」という曲を聴いてイメージした写真、イラスト、動画などを募集しています❗️
詳細については下記の記事をご覧下さい。




🟡それから、今日から6回に渡って、
あずきさんの「ピアノピアノ」という曲の歌詞(連作短歌5首)を一首ずつ、
そして最後に今回作詞をさせて頂いて感じた事を書いてみたいと思います。
ではまた次回 🌸


この記事が参加している募集

今日の短歌