見出し画像

【I love 短歌】2022.8.22

「31の音のうた
5・7・5・7・7のリズムにのせて」
今日の短歌を詠んでみました。
今回は私が作詞しました、
あずきさんの「ピアノピアノ」という曲の
歌詞(連作短歌5首)の三首目の短歌をご紹介したいと思います。




































🟡9月11日まで、あずきさんの「ピアノピアノ」という曲を聴いてイメージした写真、イラスト、動画などを募集しています。
色の無い「ピアノピアノ」に色をつけてもらえませんか❗️


🟡既にご参加頂いた方の記事の一覧です。
皆さんの様々な作品を是非ご覧下さい💕


🟡既にご参加頂いた方の画像からあずきさんが作成したMV(第一弾)です。
YouTubeとニコニコ動画で公開中です✨





🟡あずきさんの「ピアノピアノ」という曲の歌詞(連作短歌5首)を一首ずつ、
そして最後に今回作詞をさせて頂いて感じた事を書いてみたいと思います。
このような機会を下さったあずきさん、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます🌸

ではまた次回 

この記事が参加している募集

今日の短歌