明日の目標は図書館に行くこと

今日は新しいリュックが届いた!
思っていた通りのリュックで形もかっこよくて大満足です!
容量、軽さ、形、全てOK♪笑
使うのが楽しみ!
普段使いならカッコいいのにスーパーに行くための買ったリュックなので、何かもったいない気もする。笑
たくさん、使わせてもらいます!!!

今日のよかったこと

・朝から5分片付けでベットメイキングをしたこと
 ⇒気持ちがいいね!

・寒すぎて午後からやる気が出なかったのでリングフィットで身体を温めたこと
 ⇒身体を動かすと気持ちがいいね!

・昼ごはんを定食みたいにしたこと
 ⇒ささみ揚とキャベツと味噌汁とごはん。健康的で良し!

今日の晩ごはんは炊き込みご飯。
最近、健康に気をつけて、作っているので体調が良し!
食べ物って大事だね!

今日も良き日♪

また、あした〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?