見出し画像

ひとつひとつ、乗り越えていこう。

こんばんは!星野春香です。

今日、とあるメッセージをもらってじーんと泣けた。


減量始めて、大会に出ると決めて、
思うこと考えることが本当に日々沢山ある。

ひとりでのうのうと仕事していたときよりも
もちろん抱えるものも考えることも沢山増えて、
本当は誰かに救いの手を求めたいんだけど、
いや、それは甘えなのかもしれない、
代表だから弱音吐かずに強くいこう、と、
自分を鼓舞するものの、
やっぱりいっぱいいっぱいになってしまって、
バランス崩してしまって、
私は不器用なんだと自分を責めてしまい、
殻に閉じこもる。笑

本当に、心を強くする試練が沢山訪れる。

ひとつひとつ、乗り越えていこう。




また書きます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?