見出し画像

映画ブラックナイトパレードで初笑

新年初笑い😄
出かける際に通った広場にサンタクロースの忘れ物がありました。

中川大志くんの演じるキャラが意外にもハマり過ぎてて楽しかった笑
キャスティングが完璧。

ムロツヨシさんが顔出し無しで出てきて、声だけでわかる存在感がそれもまた面白かった🎶
玉木宏さんも顔出し無しだったけど、声でわかる存在感‼️

ヤンジャンアプリで原作を途中まで読んだら映画も観たくなったので、観てきました。
笑いとファンタジーのオンパレード😄

東京リベンジャーズでも仲良しの吉沢亮さんと山田裕貴さんがここでも仲良しでした(笑)

続編がありそう🐁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?