見出し画像

ビルシャナ戦姫〜源平飛花夢想〜あんましやってないけど考察

フルコンしてないけど端々の会話の中から気になって考え始めた勝手な想像です。間違ってたらマジでごめん。



・常磐御前が春玄にすがりついて「ごめんなさい」と泣く場面、遮那を見ても化け物見るみたいな状態で「あんたなんか……」って言ってる

・色んな場面で皆春玄に向かって「遮那王殿」と挨拶してる(これは一応見たことないからって意味で間違えてるだけかもしれんが)

⇒実は遮那王(義経)は春玄なのでは?
赤児の頃からずっと一緒、だったらどっちでもいける
そしたら遮那は?それこそ父が春玄の父?



・清盛の息子達の会話から何か絶対に負けない力を秘めてる?
・共通√において遮那の圧倒的な力
・知盛がなにか考え込んでる様子→執着してる様子

⇒遮那は平家側の人間??
けどそしたら知盛√とかあるのおかしいから、絶対になにかある??

 
もしかして清盛のお父さんまで話が遡ったりしないだろうな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?