見出し画像

自己紹介٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは☀️
はじめまして!

★ネイリスト
★ママの手マスターアドバイザー
★ベビーサインアドバイザー
の【 さや 】です(๑>◡<๑)


現在、ネイルサロンオープンに向けて
勉強と準備をしております(*´︶`*)





今回は、

「どんな人がどんなサロンをするの?」

ということを知っていただくために
自己紹介させていただきますね✨


私は、山形県天童市に

年上夫と、3歳の息子、猫1匹
と暮らしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


アラサーに突入していても
食欲旺盛なママです❤︎笑


趣味は、
 読書
 猫の写真や動画を見ること
 息子と愛猫の写真を見返すこと
 仮面ライダーと戦隊を見ること
です😆



嵐ファンでもあります💕
出会って15年くらい経ちますが
今も嵐一筋です😍


でも、なかなか
趣味を堪能する時間
を作るのって難しい😅



平日は仕事をしながら

休日には
買い物と1週間分のごはんの作り置きをして

「ママー!」と呼ばれれば
息子が大好きな車で一緒に遊んだり、
ブロックや廃材などで何かを作ったり
公園に出かけたり


合間に猫の相手もさせてもらって
過ごしています😊


今はネイルとは程遠い仕事をしているのですが。。。

思い切って違う世界へ飛び込もうとしています・:*+.\(( °ω° ))/.:+


えー!!
仕事辞めるの!?
もったいない!



うーん。。。ですよね、たしかに
悩みましたよ〜。
リトル私と何回も会議してきました(笑)



元々、学生時代にヘアメイクが好きになったので
美容の道に進んで、もっと知りたい!
と思っていたんです。

でも、当時の私には
勇気も決断力もなかったんです😢



そのモヤモヤが心に残ったまま
時は流れ、
結婚出産を経験。



子育てしていく中で、
・ママ自身がちゃんと満たされているか
・子供やパートナーとの
 コミュニケーションがいかに大切か
を感じました。



そんな想いと、
社会人になってから1番はまっていったネイル

さらに、
かわいい息子のことが知りたい!❤︎
と学んで、資格まで取ってしまった
ベビーサインを組み合わせ

《  親子のためのネイルサロン  》

のオープンに向けて
勉強や準備に取り組んでおります✨



どうしてそんな想いになったのかを
次の記事で書いていきますね✨



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


このブログでは、

✐ オープンまでの様子
✐ネイルに関わる美容と健康の情報
✐ 子どもの爪のこと

をお伝えしていきたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

成長を見ていただいたり、
ブログを見てくださったあなたの
何かの役に立てたりしたら嬉しいです😍

少しでも
 いいねと思ったら『 スキ 』
 役に立ったら『 シェア 』
お願いします❤︎
応援するよ!という方は
『 フォロー 』してくださると
嬉しいです😍


Instagram
 ▷サロンの様子やデザイン
 ▷子どもの爪のこと
を発信しています🙌

ぜひご覧ください✨


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

(*・ω・)ノ・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,499件

よろしければサポートお願いします٩( 'ω' )و いただいたサポートは、サロンの活動のために大切に使わせて頂きます♡