見出し画像

ミールキットも楽ちん

おはようございます!
今日から3連休ですね。
しっかり休んで、しっかり遊ぶ予定です♡

さて、一昨日の晩御飯。
ミールキットでグラタン&ホットクックでトマトスープです!
このグラタンがとっても美味しくてはまりました◎
トマトスープもキャベツと玉ねぎの甘味が出ていてとっても美味しい~

さつまいもときのこのグラタン
トマトスープ
ほうれん草と鶏ハム

なんと、ミールキットとホットクックでしか作ったものしかありません。笑
ミールキットも具材が切ってあって、合わせ調味料も付いているので、味付けの心配もなし!ほんとうに、炒めて調味料入れるだけ!
助かっています。

今日の娘ちゃん☺
食欲が戻ってきて一安心!
少し胃腸炎をもらっていたのか、下痢気味&母が大下痢して死にそうになるといいう、、、。ばっちりもらってしまいました。
昨日はお友達からお手紙を頂いて喜んでいた娘ちゃん。
お返事書かないとねーというと頷いていたのが可愛い~❤
意思疎通が少しずつ図れているようで、より一層可愛いです◎

さて、今日はばぁばが遊びに来ます☺
何しようかな~
皆さんよい3連休を☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?