見出し画像

糸リフト(関西)してきました

こんにちは!
年齢不詳の女を目指す ハナちゃんです
実際のところアラフィフなのですが
他の人からの何歳に見えているのかは不明w
みんなお世辞で若く言うからわかんないです

さて、タイトルの通り糸リフトに行ってきました!
何回目だろ🤔
LINEのやり取りを見てたら5回目みたいです

糸リフトおすすめの年齢

この前、美容院でカットしてもらってる時に20代の美容師さんが100万円で糸リフトした話をしてきて
まー言葉を失いましたよね
値段もボッタクリだけど
そもそも若い子は適応じゃないと思うんです
骨切ったならしょうがないけど

なので、大手美容整形に騙されないで下さい!

糸リフトするなら
たるみが気になり出した30代後半~が適応かなと
もちろん骨格や脂肪のつき方などの個人差はありますが

以下からは、顔の写真があるので有料にさせていただきます!いつも関西のクリニックで糸リフト受けてます
よかったら参考にして下さいね

ちなみに糸リフト8本+笑気麻酔で95700円でした☺️


ここから先は

1,259字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?